目次
返品・交換ポリシー
お客様に安心してショッピングをお楽しみいただくため、以下の返品・交換ポリシーを定めております。
商品に欠陥がある場合を除き、基本的に返品には応じかねます。
万が一、誤送や商品に欠陥があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。ご連絡内容を確認後、詳しい手続きについてご案内いたします。商品の状態を確認後、良品と判断された場合は、商品が戻されるか、お客様都合の返品として扱われる可能性がありますので、ご了承ください。
また、お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合は、商品到着後 8日以内にご連絡いただいた場合に限り、以下の条件をすべて満たしている場合にのみ、対応いたします。
—
返品・交換の条件
- 商品パッケージ(袋、箱など)を開封していない状態であること。
- 商品に付属するすべてのタグ、ラベルが切り離されていないこと。
- 商品が到着時と同じ状態であること。
以下の場合は、返品・交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
- 一度ご使用になった、またはその形跡がある商品。
- お客様のもとで汚れやキズ、破損が生じた商品。
- 納品時の商品タグやラベルを紛失した商品。
- クリーニングや洗濯された商品。
- においのある商品(革製品など、素材の性質上やむを得ない場合も含む)。
- イメージと違う商品(画像と実物の色味が多少異なる場合など)。
- 商品到着時の不良品以外で、気に入らなかったり、サイズが合わなかったりといったお客様都合の返品。
- セール品
—
返品時の送料・手数料
お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料および手数料はお客様のご負担となります。
- 返送料:お客様から商品を返送いただく際にかかる費用です。返送方法は、追跡可能な配送方法(例:ゆうパック、ヤマト運輸、佐川急便など)をご利用ください。
- 事務手数料:商品代金が5万円以上の場合、お客様都合のキャンセルには、商品代金の5%を事務手数料として頂戴いたします。この手数料は、返金時に商品代金から差し引かせていただきます。
ただし、商品の不良や誤配送など、弊社の不手際による返品・交換の場合は、返送料および手数料は弊社が負担いたします。
—
返金方法
- PayPal払い:PayPalアカウントへ返金いたします。
- その他のお支払い方法:お客様ご指定の銀行口座へお振込みにて返金いたします。
—
返品・交換の手続き
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内(不良品や欠陥の場合)、または8日以内(お客様都合の場合)に、メールにて下記情報をご連絡ください。
- ご注文番号
- お名前
- 返品・交換を希望される商品名
- 返品・交換の理由
ご連絡内容を確認後、詳しい手続きについてご案内いたします。